入会申込

PAGE TOP

BLOG

「秋松伸一先生勉強会と商業空間IKI-BAでの作品展示」参加者募集

2015/05/24

初夏の日差しがまぶしい季節になってきました。
今年のSYC東京1は、様々なことと「交わる」を意識し活動していきます。

さて、その第一弾として

7月11日 土曜日 「秋松伸一先生勉強会と商業空間IKI-BAでの作品展示」を開催いたします!

本部特別技術講師・秋松先生の技術を学びながら、合作・竹インスタレーションを制作。
完成した作品は、夏の間原宿のカフェIKI-BAに展示されます!!
IKI-BAは原宿にポッカリと現れた緑あふれる空間です。
その広い店先に作品を展開していくため、
原宿を訪れる多くの若者や海外からの観光客にもみていただけます!
一緒にSYC東京1ならではの楽しい作品を発表しませんか!?

日時:7月11日 土曜日
時間:9時~夕刻(作品の仕上がり次第)
講師:秋松伸一先生
歴代の家元作品制作を支え、本部特別技術講師として活躍の秋松先生。
場所:午前中草月アトリエで準備のち、午後よりIKI-BAに移動
費用:6000円(会員)材料費込 7000円(非会員)材料費込 ※SYC世代ならではの特別価格!
持ち物:花ばさみ、軍手、ペンチ

秋松先生には、展示場所IKI-BAにもお越しいただきます。
今まで自分たちだけでは出来なかったような大作の経験や、
現場での実践的な技術を習得できる素晴らしい機会です。

展示作品前には、参加者のお名前も載せたポスターをご用意!
制作者一人一人のいけばな活動実績として残せるようにいたします。

経験は問いません。大作が初めての方も経験者もふるってご参加くださいませ。

お申込み:SYC東京1のメールinfo@syctokyo1.comにお申込みのご返信ください。
6月26日金曜日締切。(お名前、携帯電話番号を明記ください。)
SYC東京1 企画 大西晃奈・柳澤星芽 代表 中西里詠 まで

IKI-BA ホームページ
http://iki-ba.jp/